すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

タイトルにブログは収束する

タイトルにブログは収束する

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。皆さん集中してブログ更新を忘れている気がするのでこっそり書き始めています。 しばらく僕がブロク更新続きそうかなーーー!!!

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

吸湿剤

P1050175

ところでこれをみてくれ。 すごいでしょう…? 前回のゴルゴンゾーラ押入れ整理のときに設置した吸湿剤です。

P1050175-2

押し入れにおいたのが5月ですのでおおよそ五ヶ月前に設置したものになりますね。 ペットボトル1本分の吸湿力ですのでそうとうずっしりきています。 まさか容器いっぱいに入るとは思ってなかったので予想外でびっくりです。

また新しいのを交換して入れておきましたので、次回撤収時にどうなるのか今から楽しみです。

パスワードわからない

P1050177

押し入れに入ったのは理由があります。 写真に写っているPCが必要になったためです。

P1050178

ただこれのログインパスワードがわからない というのも長らくログインしていなかったため、現在のパスワードとこのPCを使用していた時のパスワードが違うのです。 数回パターンを試してみたものの結局わからず……

P1050176

最後の頼みの綱であるピクチャパスワードもわからず。 クリーンインストールするしかなさそうです。

メガネ

P1050181-2

僕と三浦さんのメガネがなかったので田野さんから借りました。

以上soredake.

撮影中

P1050180

三浦さんは本日撮影環境の整備と撮影。

輝くApple

なんでかAppleロゴが輝いています。なんでや

WIN_20161001_21_34_53_Pro

少し時間かかりましたが、試しに一枚書き出してみました。

C019-COMP

こういう画像が出てくると制作がだいぶ進んできている感じでてきてます。

それではまた次回。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.