
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Anniversary Update

Anniversary_Update

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 昨日が野村さんだから今日は藤田さんあたりだと思ったんじゃないですか? 残念僕でした。 まだまだわたくしの連続更新芸は続きますよ。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

またしても新機能

P1050209

最近何かとツール開発が多い田野さん。 本日も新機能が実装です。 かんたんに動画にまとめましたので御覧ください。

どうでしょう。こんなかんじ。 徐々にラフモデルから本モデルに移行するための準備が進みつつあるですね。

日本語おかしくなったけど気にしない。

神ツールだ

口パクだけでなく目の制御、書き出しができるようになったのが今回の強み。

WIN_20161005_19_08_24_Pro

ゴリラ野村もおもわず人間にもどるほどの出来。 さすがです。

その横で

WIN_20161005_19_08_13_Pro

その横で作業中の藤田さん。なんか撮ったタイミングが悪くてプライベートな感じのが映っている気がしたので画面はモザイクです。

ヘッドセット作った

本日は意外と重要なパーツであるヘッドセットを作り込んでたみたいです。 ほぼ完成まで持ってきていたので今後の制作風景ででてくるんじゃないでしょうか。

そういえば

スクリーンショット (11)

ごめんなさい忘れてました。

そんなかんじでまた次回。


2016/10/07追記

ゴメンナサイ間違えました

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.