
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

全力(大嘘)ゴルゴン

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

どうも、藤田です。

今回は(今回も)、作業中なので 中間報告みたいになってます。仕方ないね。

ここ最近は 田野:原画 藤田:動画 中澤:彩色 の流れなので、必然的に僕がしょっちゅう書く感じになってます。

・今日のゴルゴン

p1050476

前回の続きを描いていました。 ペンタブに慣れていないせいか、やたらと力が入ってしまい 終わったころには、右手が疲れて仕方ないです。

p1050487

そのあとは、こっちの苦労はなんだったんだってくらい 中澤さんがあっさり彩色しちゃいます。 別にいいんですが、なんか釈然としません。

p1050488田野さんがその裏で背景描いてました。 あとは三浦さんの撮影待ちです。

今回はどんな画面になるんでしょうか。 こうご期待です。

おまけ

今日の野村さん

p1050486

野村「俺は人間をやめるぞぉぉぉぉぉ!!!!」

スパゲッティになってました。

おわれ

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.