
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

自分の苦労しか書きたくない!!

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 本日も頑張ってEmacsから投稿しようとしています。 これいつになったらなれるのかと不安になりながらの投稿です。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

結局何しているのかゴルゴンゾーラ

なんか昨日から僕がなんやかんやしているところしか報告してませんね。

今日はアニメらしいことをしているのは野村さんとなっています。 何しているのかといえばこちら

P1050434.JPG

難航しているこちらの絵コンテからレイアウトの制作をするするがんばっております。

今日からは画面構成のレイアウトも開始となったそう。 徐々に徐々にやることが増えてるので大変そうです。

P1050433.JPG

田野さんがたは頭の痛くなる話をしているようです。 聞いててなんの話????ってなるような不思議な呪文を唱えています。なに話しているんだ

P1050437.JPG

ずっとホワイトボードをにらみながらあーだこーだどーのこーの言っているんですがこの人たちこわい…… 何やってるんですかね…僕にはいつごろわかるんでしょうか。

P1050438.JPG

全く関係ないんですが。

先月11月19日〜20日の間にありました『三日月サファリ』にて展示されていた紹介パネルが、先日預かっていた野村さんがやっとゴルゴンゾーラに持ってきました。

パネルモノは通例によってこの高い位置に飾られてしまいます。

そのうちこちらも公開できるといいですね。

文章ばかりになってしまいましたが本日はこのへんで。ばいばい!!!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.