すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

遠すぎる締め切り

p1050560

どうも、過酷な生存競争(じゃんけん)に 負けたため、本日のブログ担当となりました。藤田です。

・今日のゴルゴンゾーラ

今日も今日とて元気に活動中です。 p1050554

今日のおやつは、 『R-20 大人向けわさビーフ』 『サッポロポテトバーベQあじ ロッテリア絶品チーズバーガー味』 でした。

バーベキュー味かチーズバーガー味、どっちなんですかね。

・野村さん p1050556

今日も絵コンテです。 明日も明後日も絵コンテでしょう。

締め切りに追われてる(?)らしく急いで描いていましたが、果たしてどうなっているのか。

・田野&藤田 p1050555

二人揃ってfedoraを使って実験準備中です。 と言っても、僕が教えてもらいつつ、四苦八苦しながらの作業のため まだまだスタート地点にすら立てていません。ちくせう

・中澤さん

Q.今日は何をしていたんですか?

A.寝てた。

実際はアルバムリリースの準備をしていたような気がします。

そんな中澤さんが1つ発見をしたそうです。

200014

30秒スポットの販売日時が「20014年8月17日」でした。 あと18000年くらいは制作期間が取れますね!やった!!

次回は中澤さんがお送りします。 多分。

 

おわれ。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.