すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

できるできないの話?

%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%8d%e3%82%8b%e3%81%a6%e3%82%99%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%ae%e8%a9%b1%ef%bc%9f

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。タイトルは思いつき。 今日は家の手伝いで不用品を売りに行ってから来ました。

img_20170131_173039 ものすごい古いものを見て興奮してました。20年前くらいのラジオです。基盤丸出し。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

p1050517

大詰めの野村さんです。 近いうちに公開予定の『パタパタ・森の奥停留場』の絵コンテの修正が終わり、レイアウトも大詰めというところだそうです。 初期の頃はあれこれ色々聞きながらやっており、正直鬱陶しいくらいくらいだったのですが、最近はブツブツと独り言をつぶやきながらやっているので不気味ではありますがそれなりにありがたいです。

p1050515 田野さんは野村さんと別の作品で演出を考えております。 田野さん曰く「これはいままでないほどいい滑り出し」と申しております。まだ何ができるのかコチラに公開されていませんが、見た感じ引き寄せられるような画面です。

p1050515-1

ブリ

p1050516

なんかちょっとぎゃーぎゃーうるさかった藤田さん。 野村さんと絵コンテ演出に関して不備のあるところを指摘しつつライカリール映像を組み直しております。 ライカリールで僕が仮の音付けをしているのですが、そのへんで違和感があったりすると全部藤田さんに言っているので結果的に藤田さんが文句付け係になっています。

p1050498-1

高みの見物しています。 若干喧嘩っぽくなっているところもあるので仲良くやってほしいですね。

そんなかんじでまた明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.