
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

まぜこぜお鍋のような日記

%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%99%e3%81%93%e3%81%9b%e3%82%99%e3%81%8a%e9%8d%8b%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%aa%e6%97%a5%e8%a8%98

 ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。お久しぶりでございます。 今日はめちゃくちゃ寒いですね。雪降ってましたよ。積もるタイプじゃないのでさらさら〜〜っと雨みたいに消えていきましたが。 明日あさっても冬将軍が到来するせいでめちゃくちゃ冷えるとのことで気をつけていきたいですね。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

p1050567

今日一日の感じを一枚の画像にまとめました。

zawa-170210

わたくし(中澤) 覚えていますでしょうか。以前のブログで近々公開とデカデカと公開した『パタパタ森の奥停留場』

%e3%83%91%e3%82%bf%e3%83%91%e3%82%bf%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1pv%e4%bd%9c%e3%81%a3%e3%81%9fyo

コチラの新素材をあたらにこしらえていました。それなりに忘れちゃいけないキャラクターの存在を忘れていたのです……。うっかりミス。

fujitano-170210

藤田野 ふたりでひとつ 後ろのほうで気がついたら二人で共同作業を行っています。こちらからは画面見えん。 なんとなーく話を盗み聞きしていると、これまた先日のブログ(→オプティカルフローを用いた中割りの自動生成)から発展したことをしようとしているのかな……? という感じでしょうか。 

p1050537

なにぶん「あれ??」とか「んんん・・・?」、もしくは「インスコミスった…」みたいな独り言と、田野さんの叱咤激励もとい熱烈指導しか聞き取れないので進捗があるのかわからぬところ。 あれば今後何か書いてくれるはず。期待しています。

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%a0%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88

ブログ書いてたらいきなり投げつけられました。 なんかCDジャケットみたいですし、下に『サウンドトラック』って書いてあるし。 これはそろそろなにか曲かけということでしょうか。

P1050280

田野「主題歌そろそろ欲しいよね」

p1050498-1

がんばろ。 今日はこんな感じで。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.