
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

午後11時のU2

%e5%8d%88%e5%be%8c11%e6%99%82%e3%81%aeu2

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

書くことねえどうしよう。 とりあえず書かなければ…… そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

お茶濁そう

p1050498-1

違うんですよ。 本来色々やらないといけないことは溜まっていたんですよ。

p1050582_r

たとえばこれ。 これの音響が前回の打ち合わせで全体に細かい修正を加えないといけなくなったのでそれを素材を探さないといけないですし、効果づけなどもまだ終わっていません。

p1050588

野村さんは今日私用で来ていないのですが、藤田さんとも打ち合わせが済ませているようなので、本日は藤田さんもフル稼働で動画の撮出しをしていたりなど大忙しでした。

img_20170215_223809-s

でも気がついたらこの時間なんですよ……。 まあでもまだ明日もあります。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-15-22-17-54 なんかみんな忘れている気がするんですが。 こういうファイルがあるんですよね。 いつか使い物になれるかな。

1217-2

明日までおやすみなさい

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.