すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

撮影中でーす

20170214

やっほー

こんにちは~野村です。

先週末は寒かったですねー。なんせ今季最大の寒気だったらしいですから。外に出た瞬間に「あ、これだめな奴だ」っ思いました。そういう日に限ってニット帽を忘れてしまったりして。結果、悲しみの帰路となりました。

 

ところで

みなさんはコーヒーのブレンドはお好きでしょうか?いろいろあると思いますが今日藤田さんがちょっと変わった組み合わせを試していました。

 

p1050591ここにロイヤルミルクティーがあるじゃろ?

p1050593

これをこうして…

p1050594

こうじゃ!

藤田さんはミルクティーとコーヒーを組み合わせてみたのでした。

僕「なんで?」

藤田さん「アホだから」

アッ、ハイ。

少し味見させてもらいましたが口の奥で苦みがある紅茶になっていました。同じくらいの量を混ぜたのですが結果的に紅茶メイン。たぶんマネしないほうがいいです。

…でだ

今日のゴルゴンゾーラは主に藤田さんが撮影をしておりました。田野さんは撮影に必要な素材つくりは日曜日にほぼ終わらせてますし、絵コンテ担当の僕は藤田さんが気になった点を話したりするくらいでのほほんとしておりました。

p1050588

僕と藤田さん

口裏合わせてないのにボーダーがシンクロしてしまった。オタクはボーダーが大好き。

20170214今日撮影していたシーン

テーブルを使って前後関係を表現していますが実は絵コンテの時とキャラの前後関係が逆になってたりします。画面右にある本棚が原因なのでした。

撮影は後半戦に入っています。今週中には終わるでしょう。

それでは今日はこんなところで。さよーならー

 

 

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.