
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ゴットイーターで気持ちよくなってしまった

ゴルゴン制作日誌

p1050612

だれだ

こんにちは~野村です。

近所のスーパーが近々閉店するらしいです。これまで値引きされた総菜に結構助けられていたのですがそれももう買えないと。うう…これからどう生活すれば…

 

なーんて。

前回に引き続き作業を進めています。終わりが見えているおかげか、殺伐としておらず平和。んん?こんなのおかしい…ゴルゴンゾーラらしくない…

 

p1050610

やあ

「んなことねーよ」とツッコミを入れてきた中澤さん。でもさっき「やる気が出るまで待ってる!」みたいなこと言ってませんでした?それってめっちゃ余裕ってことじゃないですか。

しかもおふざけでファミコンのような音を足音にしているくらいには余裕なので大丈夫でしょう。

p1050596

藤田さんは背景の彩色。田野さんからパステル調に塗るように指示を受け、ペンタブで作業を進めています。しかし微妙に目指すものとは違うらしく、一生「俺センスねーわ」言ってました。大丈夫だ。数打ちゃ当たるぞ。

p1050609

ぺんたぶでぬりぬり。

肝心なところでボケちゃうアレ。

p1050603

三浦さんは撮影。明太子豚骨ラーメンの明太子ソースがすぐ溶けてしまいうろたえておられました。付属のソースはだんだんと溶かしていきたいよね。

p1050598

田野さんは美術をすべて終わらせました。こんぐらっちゅれーしょん!

解放された彼はゴットイーターで気持ちよくなってます。□ボタンがイカれてるらしいですが苦にもせず楽しそうでなにより。

いよいよ明日完成予定です。それではまたー。

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.