
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

はてな?MarkがDownする記事

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
どうですか皆さん? 僕も知らないうちにリニューアルです。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

はてなブログにお引越ししました。

f:id:hakuto4645:20170312223254j:plain

最近ちょくちょくと問題が起きていたWordPressからはてなブログへとお引越しをしました。 個人でも使っていたサービスなのでものっそいなれた勢いでさっきから書いています。
ほんと楽。

f:id:hakuto4645:20170312224719j:plain

何が一番楽かというと記法。
Markdownで普段ブログを書いていたので新しく覚える必要がない。

いやー。ありがたい。

そんなかんじでザクザクこれから書いていきますよ。

f:id:hakuto4645:20170312225354p:plain

現在移行作業中につき、一部記事画像が移行しきれてない部分があります。ごめんなさいしばらくしたら治ると思います。

まあそのうち何とかなると思います。うっへっへっへっへ。

今日の様子

中澤さん

f:id:hakuto4645:20170312225556p:plain

わたくしは遅れに遅れている書籍原稿執筆作業中です。
なんでこんなになるまで放っていたんだ……できないからだ……。
大幅に遅延しているため来週くらいに発刊になりそうな予感です……本当にごめんなさい。反省してます。

遅れてるって言ってるのに

f:id:hakuto4645:20170312225952j:plain

遅れているって言ってたのにお昼にはお好み焼き屋さんでランチです。
そういうところありますよね。ずっとやってても煮詰まるだけですし気分転換気分転換。
ちょっと前にできた仙川駅からちょっと離れたところにあるお好み屋さんです。それともんじゃです。
藤田さんは自分で作るのが初めてらしく、鉄板に乗せるときに形は崩れるわひっくり返すときに失敗するわ……。大変なことになってました。
ひっくり返したときにちょっとしょんぼりしてたのは内緒です。

ちゃんと真面目にやってました

f:id:hakuto4645:20170312230540j:plain ちゃんと今日は真面目な話もしています。
本日は5月ごろ制作UP予定の作品に関するミーティングです。

f:id:hakuto4645:20170312230708j:plain

本日は1シーンの絵コンテと舞台・キャラクター設定に関する打ち合わせがメインでした。

f:id:hakuto4645:20170312230842j:plain

舞台設定・キャラクター設定は藤田さんと三浦さんによるものです。
詰めるところもまり、大幅な時間オーバーでこの時間になっております。

f:id:hakuto4645:20170312230942j:plain

f:id:hakuto4645:20170312231059j:plain ???

そんな感じで明後日も頑張ります。

ではーーーーー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.