すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

原画、少しずつ進んでます(1・2・Switchのおまけもあるよ)

こんにちは、野村です。2回連続のブログとなってしまった。やるぞー

 

今日は原画に進捗があったそうですよ

 

 

f:id:nonomurasann:20170321224208p:plain

 

これは下描き。アタリをつけるためには必要な作業。

 

f:id:nonomurasann:20170321224200p:plain

下描きを透かしつつ、本番のレイヤーに描いていきます。

 

動画でも同じように作業を進めることができます。ということは、もうトレース台はいらないということです。目の疲れも若干解消されるかも?

 

f:id:nonomurasann:20170321224152p:plain

 

そして原画完成!彼女の見つめる先は…

 

藤田さんは動画作業中。僕は朝腹痛だったのにも関わわらず、某辛いカップ麺を食べて苦しむという支離滅裂な行動をしてました(事務)。

 

おまけ

 

 

※左の方はガチでギター弾いてたりします

 

ではではさよならー

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.