
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

スプラトゥーン2試射会とかいう罠

 

こんにちは!野村です。

 

今日は9時半に諸般の事情により強制終了であるにもかかわらず、

ニンテンドースイッチで発売予定のスプラトゥーン2体験版で遊んでいたらブログ執筆時間が10分になってしまった(遊んだ人むけに一言感想があるんですが、マルチミサイルつよくないですか?相手の位置を特定できるのがつよい)。

 

そんな状況下ですがブログ書くぞー。やるぞー

 

 

今日は動画に仕上げに撮影に。モリモリ作業を進めてあっという間にシーン1を終わらせました!

 

f:id:nonomurasann:20170325211745p:plain

 

シーン1は「M」さん中心のシーンなので彼女が多めでしたが

 

f:id:nonomurasann:20170325211736p:plain

 

それも一旦終わり、次のシーンからは別のキャラクターが登場します。

 

しばしの別れ。また会おうぜ

 

 

f:id:nonomurasann:20170325211731p:plain

 

これは撮影のスクリーンショット。Mさんは全体的に落ち着いた配色となっております。おっとりしてそう?

 

こんなところでしょうか。今後も滞りなく進めばいいのだけれど。

 

ではではまた来週~

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.