すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

おいしいカレーの食べ方を教えるぜ

p1050596

俺の名前は藤田. 人呼んで制作部のフジタだ.

今日は俺のおすすめするカレーの食べ方を教えるぜ.

p1050715

まずはレンジでチンした白米を用意してくれ.

今の世の中,炊いた飯にありつける奴なんていやしない. 炊いた白米は資本家の連中の食い物さ.俺はパックの飯のほうが好きだぜ.

p1050716

次に用意してほしいのはカレーだ.

これもレトルトのカレーを用意してくれ. おっと,ここで注意してほしい点がある.

p1050717

賞味期限が切れたカレーを用意するんだ.

資本家どもが期限内の飯を食ってる間に,俺たち下等市民は,期限切れの飯. まあレトルトだから大丈夫だ.

自分を信じな.

p1050719

飯を半分寄せて,空いた空間にカレールーを注ぎ込む.

ほら,カレーの出来上がりだ. 簡単だろう?あとは食うだけさ.

p1050720

ああ,うめえ.生きてるって実感するぜ.

お前らも,ぜひ試してみてくれよな. きっと気に入ると思うぜ.

p1050498-1

中沢「死ぬわコイツ」

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.