すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

コミティアどうするどうする?

 

こんにちは、野村です。

 

事務でちょっとばかり立て込んでおりましたが、少しメドが立ちました。そんなわけで久しぶりの更新です。ウホウホ。

 

でだ

 

f:id:nonomurasann:20170412224538j:plain

今日はすごーいながーいおかしを食べてました!

 

f:id:nonomurasann:20170412224412j:plain

あまりに長くて食べる途中で気絶してしまった

 

f:id:nonomurasann:20170412225114j:plain

その正体はコレ。プリッツの沢わさびだってさ

 

藤田さん「刺激が強かった」

田野さん「しょっぱい」

 

とのこと。ビールとかと相性がいいのかも?

 

それはおいといて。お菓子をボリボリ食べつつ我々はコミティアに向けて企画を練っていたのでした。あと1か月切ってますがどーしましょ。

 

「新企画で何かやるぞ!」とだけ、申し上げておきます。

 

まあとりあえず続報をお待ちください。

 

(…森の奥停留場も進んでるよ!!!)

 

ではまたー

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.