すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

梅を見に行こうと思っていた、そんな時期が私にもありました

f:id:ktmuller:20170415220139p:plain


ありました三浦です。
結局桜も見に行っていないです。もう散ってるよ。
最近天気悪い日が多いからね。しょうがないね。

 
そんな今日のゴルゴンゾーラ
私はこんなものをちまちま作ってました。

f:id:ktmuller:20170415221639p:plain

箱にしか見えませんが見ての通り箱を作ってました。SurfacePro4の化粧箱です。
摩訶不思議なモデルが必要になったものですね。どう使うかについてはまた今度ということで。詳細が不明なんだろって?否定はしません。
ひとまずコミティア向けのコンテンツであるのは確かです。ご期待ください。
そういえば配置知らないな・・・。

f:id:ktmuller:20170415221700p:plain

最近だとこんなのも作ってました。
細かなオブジェクトは以前田野さんがモデリングしたものを使っているので私が実際作業しているのは画像中の建物くらいなので負担は少なめです。
後々のためにメッシュ構造を(個人的には)神経質なくらいにきれいにしているのでUnityでステージ化するとかやってみたいですね。やりはじめたら脳から変な汁がでて死にそう。

f:id:ktmuller:20170415221847p:plain

f:id:ktmuller:20170415221942p:plain

コミティアにむけてソフトウェアの選定やらなかなかばたばたしましたね。
途中のんびりケンタッキーにご飯食べに行ったりしましたが。おいしい。
我々のイベントへのスタンスが偲ばれます。
のんびりしてる風ですがもうあと3週間なんだよなー。あんびりーばぼー。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.