すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

あれれ~?この人たち、イベント前になると外出が増えるぞ~?

f:id:gunnasu:20170416224928j:plain

小学生探偵に「妙だな…なぜだ?」とか言われそうですね。
藤田です。

 

今日は、朝っぱらから皆で映画を観に行ってました。 
進捗?知らない子ですね

 

観た映画はコチラ

 

f:id:gunnasu:20170416225242j:plain

 

間違えました

 

f:id:gunnasu:20170416225520p:plain

 

ghostshell.jp

こっちです。
攻殻機動隊にわか勢としては
わかりにくい部分が2時間の上映時間のために
いい感じに変更されてて、話が分かりやすく面白かったです。
原作のストーリーの繋がりとかがわかってないのは秘密だ

 

f:id:gunnasu:20170416225930j:plain

 

モトコー!!!

 

そのあとは、自転車を借りてアナゴの美味しいお店
膳所「片山」に行ってきました。

 

f:id:gunnasu:20170416230047j:plain

 

丼ぶりからハミ出る大きさのアナゴが乗った天丼は非常にインパクト大でした。
なお、田野さん以外は各々の欲望に従い、アナゴ丼以外を食べてました。

 

地下鉄博物館に行ってみたり…

 

f:id:gunnasu:20170416230432j:plain

 

f:id:gunnasu:20170416230545j:plain

そのへんを走り回ったりと、なかなか楽しく過ごしました。

 

帰ってきたら、普通に作業です。
電車の中で皆寝てたのは内緒

その中でもネタになりそうなものをいくつか

 

f:id:gunnasu:20170416231214p:plain

 

三浦君はMMMを弄ってました。

 

制作方法がコロコロ変わるのはいつものことなので特に気にしてないです。

どうも、MMMを使いたいみたいですね。

 

その覚悟が表れている1枚がこちら

 

f:id:gunnasu:20170416231520p:plain

 

3dsMaxに引き続き田野さんがプラグイン作ってます。

C#使えるから楽、と言っている田野さんから一言
「ボーンの選択したいなぁ~(チラッチラッ」

 

そのうち自分でも触ってみようかと思います。

 

おわれ

 

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.