
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

焼肉のレキシ

f:id:hakuto4645:20170429233721p:plain

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
最近ご無沙汰していましたブログ執筆。久しぶりです。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

電車が通り過ぎました。

ただ電車が通り過ぎるだけの映像です。

f:id:hakuto4645:20170429230853p:plain

お誕生日会

f:id:hakuto4645:20170429231535p:plain

そういえばこの二人の誕生日をまだお祝いしていなかったね……
となったので本日は早々に切り上げ焼肉会です。

f:id:hakuto4645:20170429231954j:plain 今回は田野さんの企画・プロデュースで、吉祥寺にあるすごくお高いお肉を取り扱っている焼肉店へと向かいました。

f:id:hakuto4645:20170429232330j:plain

お高いだけあって、とろけるような脂身と味のある肉質が絶妙なハーモニーを奏でるとても美味しいお肉でした。

お肉の写真撮り忘れたんですけどね

f:id:hakuto4645:20170429230853p:plain

ハイ次

一応制作続いています。

f:id:hakuto4645:20170429233234j:plain

映像のほうもぼちぼち進んでいます。

ベーシックな部分は先日のブログ(→Kinect くんとAzure Infomation Protection くん)でも触れていましたがある程度映像は完成しつつあります。
あとは細かい調整を残すのみです。

頒布予定のコミティアまであと1週間ですが、それなりに余裕を持たせて参戦することが可能そうです。

f:id:hakuto4645:20170429230853p:plain

それではまた。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.