
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

明日はコミティアです

f:id:hakuto4645:20170505225536j:plain

よう、俺だ。ゴーヤちゃんだ。
今日はこの場を使って言いたいことがある。

f:id:hakuto4645:20170505225917p:plain

俺がブログに登場したのが丸々2年前というのはどういうことだ

仮にもマスコットキャラクターだろう。こんな扱いはないぜ。

それでも俺は優しいからな。ゴルゴンゾーラの明日の告知をしてやるぜ。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

明日はCOMITIA120に参加します

f:id:hakuto4645:20170505230706j:plain

明日、5月6日に何があるか知っているか?

f:id:hakuto4645:20170505230938j:plain

知らないだァ〜〜〜〜????

仕方ねえ…特別におしえてやる。

f:id:hakuto4645:20170505233114j:plain

明日、東京ビッグサイトで行われる創作同人イベント「COMITIA」に参加するんだ。
そこで、俺たちゴルゴンゾーラは新作映像を頒布するんだ。

今回は『アニメ×商品レビュー』をテーマに、アニメーションに新しい要素を詰め込むことで、新感覚のアニメを提供するぜ。

f:id:hakuto4645:20170505233459j:plain

何言っているかわからないだろ?

f:id:hakuto4645:20170505233627j:plain

俺にもわからん。

f:id:hakuto4645:20170505233802j:plain

まあ、こいつらも一生懸命考えてやっているんだ。多めに見てやってくれや。

f:id:hakuto4645:20170505233858p:plain

映像の方はあれだ。いまアマゾンで配信されている『パタパタ・森の奥停留場』とは違って、2作前とおなじ3DCGを用いたアニメーションだ。

Youtubeで適当な動画をみるあの気軽さで見てもらえると助かる。何も考えずに観たいときにおすすめだ。

f:id:hakuto4645:20170505234343j:plain

そんなかんじで今、こいつらは最後の制作追い上げをかけている。当日どうなっているか……まあ運次第だ。

また、今回はコミティア内部活動『アニメ部』にも参加させてもらっている。
PR動画のサムネイルをもらってしまった。ありがたいことだ。

当日は他のサークルのみんなとワイワイやれていると嬉しい。

f:id:hakuto4645:20170505234410j:plain

それじゃあな。俺は当日行けないが、是非近くを通ったら立ち寄ってくれ。

f:id:hakuto4645:20170505234630j:plain

ZAWA。oO(スペースはどこになるんだ……?)*1

*1:スペースはK33aになります。来てね!!!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.