すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

私、ミュラ・キリアンは同意しない

f:id:ktmuller:20170513211308p:plain

どうも、三浦です。ま、書いてますけどね。ブログ。

1週間前の話になりますがコミティアありました。

当日あそ・・・休憩してたり食事をしてたりでブースにいるメンバーがまちまちでしたがお越しくださった皆様、そしてアニメ部の皆様。ありがとうございました。

f:id:ktmuller:20170513214330j:plain

私は隣の「JOINT FESTIVAL」に行ったりしてました。
ちなみにこのドール、オークションに出品されていて開始がたしか20万でした。そして私が見たときは270万(15時から16時らへん)でした。既にやばい。
最終的に600万で落札されたそうな・・・。車買えちゃうよ。たしかにすごい衣装でした。

いつもいつも余裕のない姿をさらして大変恐縮ですが今後ともどうぞよしなに。 

f:id:ktmuller:20170513212841p:plain

(忘れてて)当日の会場の様子を写真に収めていないので制作中()のカノちゃんの画像でどうかご容赦を。

 

いやー、今回「も」なかなか大変な作業でございました。なにせ5月4日(コミティアは6日)にはわたくし、夜なべして動画作ってましたから。ひえー。

私は参加していなかったのですが聞くところによると作業はコミティア当日の3、4時くらいまでやってたそうな。ひえー。

 

前の記事でもほんのりにおわしてますが、恐ろしいことにゴルゴンゾーラ一同サークルの位置をあまり詳しく把握していなかったという。

最初違う場所に設営しかけてたらしいですからね。私も当日買ったカタログで場所を確認しました。すーぱー・むけいかくー。

f:id:ktmuller:20170513213634j:plain

⊂二二二( ^ω^)二⊃<ブーン

 

次はこれくらい余裕のある姿をお見せしたいですね。

 

いまのところイベント(主に夏)に参加するかどうかは決めていませんが次作についての発案はなされています。

制作ペースをなるべく速めたいという話もでていますしおそらくそのうちブログでお目見えすることになると思います。こうご期待。

 

f:id:ktmuller:20170513215000p:plain

とか言いつつ、今日もいろいろやる予定(主に後処理)だったのですがいろいろあってやってないのでネタがありません。ありゃー。

割と私はご飯を、それも馳走になったわけではなく自分で買ったものを人の家に食いに来た感があります。次作とは・・・?

なんというか、いつも通りだ!

キレイ ナ シャシン でお茶を濁して〆ます。あでぃおす!

f:id:ktmuller:20170513215529j:plain

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.