すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

イベント後のいつものパターン

どうも、イベント後と言えばアレですね
藤田です。

 

f:id:gunnasu:20170514224905p:plain

  

 

コミティアが無事(?)終了したわけですが
そうなれば待っているのは当然焼肉です。

 

なお、本日は三浦君も碓井君も来てません。

 

今日は残った作業的なものを片付けてました。

f:id:gunnasu:20170514225543p:plain

今回の作品「ナナシス!」に字幕を付けてました。

 

そもそもテロップあるやん、と言われるとそうなんですが
これはAmazonで公開するために必要な作業だったりします。

f:id:gunnasu:20170514225816p:plain

これです。

ここに新作を加えたいのですが、そのためには
英語字幕が必要なのです。

 

1度日本語で適当にテロップを合わせてから英語に直したものを
流し込んだろ、というわけです。

 

日本語版だけは先行して審査通しているらしいので
そのうち検索に出てくるかと思います。

 

端的に言えば今日は焼肉回でした。
いつも通りですね。

 

次回から...頑張ります?

 

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.