すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

企画進行中です

なんだこのやけにキレのいいダンスは

 

こんにちはー野村です。

 

僕がPCを開いたらこんな有様に。わざわざ管理者権限で壁紙を変えたらしいです。大事な権限をこんなしょーもないことに使わないで!!マジで!!!

 

(投稿者の中沢さん曰く音声はシュールさを出すためにあえて切ったらしいですが洋楽で「エブリバ~~ディ~~~!」とか歌ってました。結構ツボったのでみなさんも探してみてください)

 

さて

 

 

本日は先週から引き続き企画を練っておりました。

 

コンセプトは「+アニメ」となっております。アニメに付加価値を付けようというもので、我々がコミティアで作った『ナカシス!』と同じ方向性でございます。

 

でもお腹が減ったら何もできないよね。

 

f:id:clonclon81:20170604232550j:image 

というわけでカレー屋さんに行きましたとさ。 

カレーといったらCoCo壱の800gだよね!(デブ)

 

帰り道で我々は企画に必要な参考資料を買うことにしました。何やら複数買ってるようですが…?

 

f:id:clonclon81:20170604232636j:image

けものフレンズの第1巻を買いました。「+アニメ」というコンセプトとけもフレのBDの売り方は少し似ていると考え、購入しました。

 

(でも他のは何ですか?リオレウスのアミーボにスプラトゥーンのトランプ?完全に遊ぶ気じゃないですかこれ?)

 

これら参考資料のおかげで(?)企画の大筋が固まりました。

f:id:clonclon81:20170604232826j:image

毎度おなじみいらすとやさんの出番だ!(やはり参考資料関係なくない?)

 

今後ブログで紹介できればと思います。

 

ではではー

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.