すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

本日の

f:id:hakuto4645:20170611231400j:plain

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
書き出し? そんなものは関係ねえ。いいから本題だ。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

淡々そば

なんか最初からテンションで押し切ってみましたが真面目に書きます。

f:id:hakuto4645:20170611223429j:plain

担々そばだ。
うまかったぜ。麺がラーメンではなくそばです。

今日の始まる直前に、みなさんご存知のスカイツリーに寄り道してきました。
とくに何か見たかったわけではないのですがね。やっぱり人が多かったです。

近くで見たとき、そんなに高く見えなく感じたのですが、あれってなんかそれっぽい名前あるんですかね。

本日の

そんなことはすみにほったらかして、ちゃんと本日のゴルゴンゾーラを。
本日は作業に没頭していた一日でした。

各人、珍しくアニメーション作業一辺倒とか事務作業一辺倒ではなく、事務作業しつつ、アニメーション作業しつつ、休憩代わりに事務作業して、その休憩にアニメーション作業……。
煮詰まりそうなもんですが意外と集中してみなさんやっていた感じですね。

f:id:hakuto4645:20170601121530j:plain

残念なことにその様子を撮ってなかったんですけどね。

できるだけ忘れないようにしてるんですけど、こう集中し始めると忘れちゃうんですよね……。

ブログを書くことも意識して作業しないとですね。

そんなかんじでまた今度。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.