すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

お寿司屋さんはどこへ向かうのか

こんにちは〜野村です。

 

しばらく更新が滞ってるうちになんだか梅雨らしい気候になってきましたね。…え?あと数日で7月?2017年後半戦突入?早いなあ。

 

田野さん曰く、蒸し暑くなってくると脇に力が入るそうです(ん?)。でも脇に力が入ったってわき毛が無限に伸びるだけでは?脱毛しなきゃ!…そんなどうでもいいことばかり考えています。

 

でだ

 

 

f:id:nonomurasann:20170625215517j:image

 なーんだ?

 

なぜか三浦さんが所有していたレーランド社のタイムレコーダー。”今後”のためにゴルゴンゾーラで使うことにしました。

 

タイムカードで出勤、退勤の管理はもちろんのこと、指紋認証ができるスグレモノ。欠点としては説明書が英語なので下準備に時間がかかることでしょうか。

 

f:id:nonomurasann:20170625215533j:image

これはなんだ?

 

なんだかいろいろ終えてきた我々はお寿司屋さんで一休み。この写真はたらふく食べてそろそろ出ようかなんて考えていた矢先、ちゃっかり者の中澤さんがブログ用にと撮ってたそうです。

 

寿司屋では餃子も握られる運命にあるらしい。みんなして食べましたが「握りがうまいんじゃなく餃子がうまい」という感想が噴出しました。じゃあもう握らなくていいんじゃない?ラーメンも販売してますしね。

 

いやあ海外のお寿司屋さんはカリフォルニア巻き等ツッコミどころが多いけど日本も負けちゃいないな!

 

そして

 

f:id:nonomurasann:20170625215522j:image

どやぁ

 

この後スイッチのボンバーマンで遊びます。品切れの状況が続いているジョイコンもやっとこさ購入しついに最大4人でのプレイが可能に!うひょひょひょひょひょひょ~

 

ではではー

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.