すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

熱く盛れない

f:id:hakuto4645:20170903220611j:plain

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です
久しぶりの更新です。皆様いかがおすと¥ご¥¥¥¥¥¥¥

f:id:hakuto4645:20170903213525j:plain

失礼しました、バックスペースと¥マークを間違えてしまいました。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

休憩中

 

f:id:hakuto4645:20170903214138j:plain

休憩中の一幕です。
面白そうだったのでセピア加工しました。Macのプレビューでちゃちゃっと。
すぐできるのでホント楽です。

ネズミ

f:id:hakuto4645:20170903214602j:plain

お昼に撮った写真です。
このiPhone、めちゃくちゃぶれてると思いませんか?
野村さんとお昼を一緒に食べてるときに送ったのですが、見事なブレっぷりですね。

カメラ向けてシャッター切るタイミングで動く修正があるのでどうしてもこうなって合間います。

 

おまけ

 

f:id:hakuto4645:20170903215522j:plain

先日のブログ記事で触れた新しい企画と並行して別の作品もじわりじわりと勧めています。写真は資料制作中の三浦さん。
こちらはまだ田野さんとの企画段階のようでまだ詳細は明らかにされていませんが、どのようなものになるんでしょうね。

そのあたりに期待して来週も頑張っていきたいと思います。

 

※来週は都合により、中澤はお休みとさせていただきます。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.